

FAIRY TAIL313話

※ネタバレにつき閲覧注意



FAIRY TAIL第313話「王者のシナリオ」
大魔闘演舞:現状況
a363c687-s.jpg
フードを脱ぎついにナツたちの前に現れたもう一人のルーシィ。
彼女を見て驚愕するナツとルーシィ(フードじゃないほう)
さらに仲間たちも驚く。
ルーシィがもう一人、どうなっているのか?、双子なのでは?、エドラスのか、と焦る一同。
もう1人のルーシィはエクリプスがタイムトラベルを可能にする扉だってことは知っているわよね、と話し始める。
エクリプスと言う言葉に反応する一同。
自分は未来から来た。と告げる未来ルーシィ。
更なる事実に驚きまくる一同。
ルーシィ(現在)は黙ってもう一人の自分を見つめるルーシィ。
未来ルーシィは「この国は、もうすぐ・・・」と言いながら倒れてしまう。
一同は未来ルーシィの心配をするが目を覚まさず。
複雑そうな表情でもう一人の自分を見つめるルーシィ(現在)。
2人のルーシィは後回しにし、今は救出に成功したことを知らせようと外へ出る一同。
一方、王宮では
私には到底信じられないとダートン。
エクリプスの扉を開くには星霊魔導師が必要なはずだと。
だがヒスイは昨日のうちに行動十二門の鍵を使いエクリプスの錠は解除しておいたのだと。
後は人の手で扉を開くだけだと言うヒスイ。
人類の未来を変える責任を取る覚悟はあるのか?とヒスイに問うダートン。
だがヒスイは私一人ではできません、そのためにあなたの賛同を望み、さらにアルカディオスを味方にしたのですと答える。
自分は大魔闘演武の結果によって扉を開くかどうするかを決めるつもりなのだと。
その時が来るのを見守りましょう。と街の方を見つめる。
大魔闘演舞ではミリアーナを人質にとるミネルバを睨みつけるエルザとカグラ。
ミリアーナを開放しろと言うカグラだが、妾が王の戦いの何たるかをみせてやろうとミリアーナを開放する気の無いミネルバ。
2255fcd3.jpg
だがカグラは「二度は言わん、生きていたいなら私の仲間を放せ。」と刀を構える。
出来るなら取り戻してみるがいいとカグラを嘲るミネルバ
その言葉に怒りカグラが一気にミネルバの懐に踏み込む。
カグラの速さに驚くエルザ。
ミネルバに向け剣撃を放とうとするカグラ。
だが次の瞬間、ミネルバとエルザが突然入れ替わる。
間一髪カグラの攻撃を防ぐエルザ。
突然の事態に驚く観客。
エルザとカグラも驚く。
ミネルバは勝った方と戦ってやろうと言いつつ、背をそむける。
こんなことしか出来ないとはずいぶん哀れな王だな、とミネルバに言うエルザ。
だがミネルバは「王とは戦術のもとに兵を動かす者。二対一で相手をしてもらえた事を光栄に思え。」
「少なくとも妾もそれは誤算であった事は認めよう。」
「だが王とは常に勝たねばならぬもの、いかなる状況でもな。」などと戦うつもりはない。
ミリアーナを返せとエルザが叫ぶ。
その言葉にミリアーナが怒りを矛先をエルザに向ける。
あの子の仲間のフリをするな、と
ミネルバはミリアーナを連れたままどこかへ消え去る。
カグラはエルザもミネルバも自分が斬ると、殺気のこもった目を向ける。
そのころ各地では激戦が始まろうとしていた。
初代の予想にケチをつけるガジル。
向こうからやって来たローグに気づく。
求めた獲物と対峙したローグに自分はサラマンダーのように甘くはないぞとガジル。
ガジルVSローグ
cca12b48-s.jpg
街の広場のような場所で
対峙するラクサスとオルガ。
自分は雷のゴッドスレイヤーだと言うオルガ。
ラクサスは神殺しなんて言われてても妖精が殺せるわけじゃねーぞと強気に笑う。
ラクサスvsオルガ
25776e1c.jpg
ジュビアとシェリアは続行中
おそらくリオン絡み
9c3ec329.jpg
だが、スティングの姿が見えない。
宮殿内のモニターで戦いを見守るヒスイとダートン。
本当にその未来から来た者の言ったような結末になるのか?
自分にはにはそのようにはとても・・・・と言うダートン。
だからこそ”信じられないような結末”なのです。と言うヒスイ。
その頃、街の片隅で未だ動きを見せないスティング。
「なんて汚えんだ、お嬢。へへ、まあいいさ、みんな好きなようにすれば。」とスティング。
「オレはオレの考えたシナリオで俺達を最高の勝利に導いてみせる。
見ていてくれ、レクター。」
と。

ラクサスvsオルガが一番見たいww
雷パワー対決、神vs竜
来週はエルザvsカグラ。
カグラは刀を抜くのか!?

あとアニメFAIRY TAILの新OPが米倉千尋さんらしい
うはwwwwRAVE以来やんけwwww
RAVEのOPはどっちも好きだったからなww
きっと、いや絶対いい歌だろう!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
出現場所:神のみぞ知る大地
年齢:無限(インフェニット)
性格:短気の無鉄砲
趣味:PC、TV、漫画
好きな漫画:
 FAIRY TAIL
 RAVE
 ONE PIECE
 BLEACH
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 魔人探偵脳噛ネウロ
 SKET・DANCE
 べるぜバブ
 トリコ
好きなアニメ:
 FAIRY TAIL
 べるぜバブ
 SKET・DANCE
好きなお笑い:
 内村プロデュース
 バカ殿
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
 ピカルの定理
好きな芸人:
 さまぁ~ず
 インスタントジョンソン
 アンジャッシュ
 サンドウィッチマン
 2700
好きなキャラ:
 一夜=ヴァンダレイ=寿(FAIRY TAIL)
 華院=ヒカル(FAIRY TAIL)
 シュダ(RAVE)
 ワンダフル・ゴッチ(RAVE)
 姫川達也(べるぜバブ)
 小田倉拓男(SKET DANCE)
 加藤希里(SKET DANCE)
 白蘭(REBORN!)
 葛西善次郎(ネウロ)
 ノイトラ(BLEACH)
 涅マユリ(BLEACH)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
