

べるぜバブ 151話

※ネタバレ注意



べるぜバブ バブ151「恋の嵐」
どーでもいいけど表紙のヒルダさんがデカかった
え?なにがデカイって?
・・・・・・・アレだよアレ。

イルカのショーが始まりすごさに驚く石矢魔連中&哀場兄妹
ちぃはもっと近くで見ようとべる坊を連れて前へ
するとそこに二葉がやってくる。
fyfyi.jpg
二葉はちぃに(べる坊の)何者だと聞くが、ちぃも二葉に向かって(べる坊の)何者かと聞き返す。
2人の恋の嵐が吹き荒れる
ougdj.jpg
と、そこにアランドロン
「ラブの嵐が吹き荒れておりますぞーーーーーっっ!!」
dhjgu.jpg
おいオッサン、どこから湧き出てきた。
あぁ、そうか。次元転送悪魔は神出鬼没なのか。
いいなぁー、チクショウ・・・・・・。

2人の口喧嘩はさらにヒートアップ、クサレビッチだの頭がおかしいだの言い、ついにはべる坊にどちらにつくか選択を迫る。
だが親である男鹿に似たのか恋路には免疫がなく、泣きながら男鹿の胸に飛び込む。
それを見たヒルダ、激萌え。
こいつらホントにガキかよ・・・・・・。
言い争いがハードすぎんだろ・・・・・・。
ちなみにちぃは二葉と同じ4歳だがちぃのほうが若干年上
いやはや、4歳でこれとは、世の中も末だな(笑

2人はまたいずれ勝負をつけるなどと言い、その場を去る。
一件落着かと思えば、今度は南珍比羅高校の連中が聖石矢魔高校の生徒に絡んでいる。
それを止めようと相沢、陣野が出ようとするがそれを押し切り神崎が止めに入る。
が、神崎だけでなく哀場まで止めに来る。
神崎にしては珍しく南高の連中に正論を言う。
哀場をそれに賛同し、あれだけ邪魔をするなと言ったにもかかわらず、邪魔した舎弟(重晴)にデコピンを食らわす。
だが、その威力はいつもより数倍強く、海の彼方まで飛んでいった。
hcfausgf.jpg
哀場自身もやけに飛んだなどと疑問を持つが、男鹿やヒルダは哀場に魔力の気配を感じていた。
いやいやいやいや、明らかコマちゃんの仕業でしょ!!!
たしかに契約者って可能性も無くは無いけど、哀場本人がおかしいと思ってんだから!!!
何してんのコマちゃん!?性的な意味で仕返しするのに力必要!?

その実力に度肝を抜かれる神崎だが相手にとって不足は無いと思ったのか哀場に喧嘩を申す。
だが、哀場のデコピンの実力を見ていた東条が神崎を退けて喧嘩を挑む。
ftdtsdj.jpg
そして東条はいつもの言葉を言う。
「ケンカしようぜ」
dtddhg.jpg
東条という名前に首をひねる哀場で次週へ!
ケンカが始まりそうな雰囲気だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょくちょく姫川が出てきたのが気になる。
これは石矢魔東邦神姫にも関わることなのかな?
あと哀場が最後に「東条・・・・?」っつったのも気になる。
なんだろう、東条と関連性でもあるのかな?
いや、静御前や禅さん関連もありえるな。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【べるぜバブ 151話】

※ネタバレ注意べるぜバブバブ151「恋の嵐」どーでもいいけど表紙のヒルダさんがデカかったえ?なにがデがやってくる。二葉はちぃに(べる坊の)何者だと聞くが、ちぃも二葉に向かっ...
プロフィール

ジーク

Author:ジーク
出現場所:神のみぞ知る大地
年齢:無限(インフェニット)
性格:短気の無鉄砲
趣味:PC、TV、漫画
好きな漫画:
 FAIRY TAIL
 RAVE
 ONE PIECE
 BLEACH
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 魔人探偵脳噛ネウロ
 SKET・DANCE
 べるぜバブ
 トリコ
好きなアニメ:
 FAIRY TAIL
 べるぜバブ
 SKET・DANCE
好きなお笑い:
 内村プロデュース
 バカ殿
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
 ピカルの定理
好きな芸人:
 さまぁ~ず
 インスタントジョンソン
 アンジャッシュ
 サンドウィッチマン
 2700
好きなキャラ:
 一夜=ヴァンダレイ=寿(FAIRY TAIL)
 華院=ヒカル(FAIRY TAIL)
 シュダ(RAVE)
 ワンダフル・ゴッチ(RAVE)
 姫川達也(べるぜバブ)
 小田倉拓男(SKET DANCE)
 加藤希里(SKET DANCE)
 白蘭(REBORN!)
 葛西善次郎(ネウロ)
 ノイトラ(BLEACH)
 涅マユリ(BLEACH)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
