

FAIRY TAIL253話

ふぅw
やっと用事が終わったw
さて、今回もネタバレだけ
次回からは真面目にやりまする


FAIRY TAIL第253話「手をつなごう」



突如天狼島に現れたアクノロギア。
ナツたちをギルドまで逃がすために、一人で立ち向かうマカロフ。
しかし、重傷を負っていることもありアクノロギアに押し倒されてしまう。
だが悔いはない
初めて親らしいことが出来た
もう思い残すことはないと満足げな表情を見せる。
だがマカロフの横を何者かが走り抜けていく。
それはナツ、そして船に逃げたはずの皆が、アクノロギアへの攻撃をはじめる。
ラクサスは反対した
だがマカロフのギルドには誰一人、マスターを残して逃げようとする者などいなかった。
アクノロギアに対し全力をかけて戦うみんな。
b5f9f7d1.jpg
そんな中、アクノロギアとの戦いを物陰から見る謎の人影が・・・・・。
8d894ed8.jpg
そして何かを祈るように手を合わせる
59707a0e.jpg
全力をかけて戦うも、攻撃が効く様子はまったくない。
それどころか、かつて対峙したギルダーツからしてみればアクノロギアはまるで遊んでいるようなのだと。
上空へと飛びあがるアクノロギア。
帰ってくれるのかと言うハッピーだが、なんと上空から咆哮を放とうというのだ。
このままでは島ごと消されてしまう。
そこでフリードの防御魔法を全力展開させるためみんなの魔力をフリードに集める。
皆でフェアリーテイルに帰ろう。
その一言をマカロフが言い全員が手をつなぐ・・・・・。
そしてアクノロギアにより放たれた強大なる咆哮。
ナツたちは最後まであきらめないと言う。
その咆哮はゼレフ、ウルティアたち、評議員にも見えていた。
そして一天狼島を消滅させるのだった・・・・・。
7996a59d.jpg
アクノロギアは再び姿を消した。
その後半年に渡り近海の調査が行われたが、誰一人生存者を確認することは出来なかった。
そして、7年の月日が流れた。
時はX791年。
ハルジオン港には、左肩にフェアリーテイルの紋章を持つナツのような姿の少年の姿があった。3e3d23df.jpg

コメント

§ アクノロギアの玩具にスッパマンは最適

アクノロギアとDr.スランプのスッパマンが対決したら当然アクノロギアが数秒で勝つからアクノロギアが勝つ方に全財産賭けますが、それだけじゃ面白くないからスッパマンがどんな無様な負け方するか想像しましょう。

スッパマン
http://www.youtube.com/watch?v=wCoN0Rok8Rg

スッパマンは自分よりも体が大きかったり強い敵にはビビるのに弱い人には容赦せず短気なのでちょっと悪口言われただけですぐカッとしてゴキブリを入れたりダイナマイトにマッチで火を点けて投げ込んだり、爆弾や手榴弾を投げたり、ピストルやマシンガンを発射しますからね。

アクノロギアは人間をゴミ虫としか思ってないのでスッパマンが誤って攻撃を仕掛けて卑屈になっても容赦せず散々玩具にして遊び飽きた後で大きな鳴き声によるスパイラルブレスをお見舞いして粉々にしますね。

腹が減っていたら太ったスッパマンを餌として噛み砕いて食べると思いますが、アホが移るのも計算して一秒で消化しますね。

スッパマンもアクノロギアの名前を聞いただけじゃ大口しか叩きませんが、名前からしてアクノロギアが馬鹿で弱いと思ったら大間違いです。

§ Re: アクノロギアの玩具にスッパマンは最適

>ディープパンサーさん
う~ん・・・・・・。
この2人(1人と1匹)が戦ったら1ページで終わる予感がプンプンするんですけど・・・・・・。
それ以前にアクノロギアはバカを相手にしてる暇は無い(笑)ので無視してどっか行くんじゃないでしょうか?

§ 魔物図鑑作成は一番大事

僕もフェアリーテイルを最初から熟読してTVゲームにて強敵の魔物研究して来たから言えますが、世の中には絶対に関わってはいけない生き物が居ます。

ゼレフとアクノロギアはその代表でハデスも大昔のホラ話を信じてゼレフの嫌がる殺戮して生き物の命を奪って手を出して優しい性格のゼレフを怒らせてアクノロギアを知らなかったのは致命的なミスで非情にさせた為に天誅喰らって酷い死に方しましたね。

魔物と変人と病気は動物で言えば大型猫系の猛獣の豹で強弱は問題では無く、馬鹿にして下手に手出しして喧嘩を売って無惨に大事な物を奪って一度でも泣かせたり怒らせると次の瞬間に数秒で殺害されるから「知らなかった」って甘い言い訳は一切通用しません。

「とんでぶーりん」って昔のアニメを御覧になれば一目瞭然ですが、魔物は人間よりも桁違いに力が強く魔法防御も完璧なので勝つには「YAWARA」って同じ昔の柔道アニメのスピードによる技しかありません。

まあ、RPGにしろ何にしろ「敵を知り己を知る」は大事で、一番危険なのは知識を知らずに不要な心配して魔物を馬鹿にしたまま謝罪もせず万引きや飲酒運転等の犯罪を犯してモタモタして何の対処方法も取らずに自らチャンスを潰して手遅れになって大苦しみして無様な死に方する事です。

僕も六魔将軍と悪魔の心臓の幹部のデータは図鑑に収めて、アクノロギアは最初はゼレフの魔法かと思っていたら霊峰ゾニアでギルダーツの左半身を食べて警察も恐れる禍々しい模様が全身に描かれた巨大鳥の様な黒い竜で「伝説の怪物」と呼んでも良い化け物で言葉では言えない桁違いの強さを誇っています。

フェアリーテイルのキャラクターにも声優さんによる歌が発売されてますが、アクノロギアにマイクを持たせて歌わせたらジャイアンリサイタル超の巨大な鳴き声なので音痴を超越して聴覚を失うだけでは済まなくなるし、遊びであんなに凄まじいから玩具を取られたら二度と永久に返して貰えず抗議するのは命を落とす事を意味します。

昔は「悪魔」って目立ちたがり屋の馬鹿な両親が男の子に名前を付けてましたが、アクノロギアはスペルも「ACNOLOGIA」と特殊な「L」って文字も使って強さ以上に不吉な名前です。

アクノロギアに喧嘩仕掛けた人間はタダでは済まず次の瞬間に散々玩具にされて弄ばれた挙げ句に餌として食われるのがオチでフェアリーテイルの様に無事に生還出来るだけでも奇跡ですよ。

§ Re: 魔物図鑑作成は一番大事

>ディープパンサーさん
敵を知り己を知る、ですか・・・・・・。
確かにそのとおりですね。
ただ闇雲に攻撃しても相手の心中を察しなければまったく意味が無いのですからね。
アクノロギアのキャラソンですか・・・・・・。
ソングってかただの叫び声では・・・・・・。

§ フェアリーテイル+ワンピース+プリキュアによる超連合軍結成

アクノロギアの名前の由来はワンピースの大将で覇気以外の物理魔法攻撃は一切効かないすっ呆けた口調の割りに無敵の黄猿が食べた悪魔の実「ピカピカの実」の自然系能力者「ロギア」を採用して「悪の」と真島ヒロ先生が合わせて生み出したと思います。

アクノロギアは黒い鳥の様な龍なので生まれた時の卵も巨大で漆黒色の不気味で禍々しい模様が描かれて孵化した時からあんな桁違いの実力を誇る化け物となって、性格もワンピースの中将で日本刀と煙草と兜が特徴のオニグモと同じく命を何とも思わないから王様気分で意見した奴は無差別にその場で酷い殺し方をします。

ゼレフが中将オニグモの様な冷酷残忍な性格なら最初から魔法は使いたい放題で本当に最凶最悪の黒魔導士となってましたね。

能登麻美子さんからも言える通り「触らぬ神に祟り無し」+「仏の顔も3度」なのでどんなに温厚で優しい人でも我慢強いと思ったら大間違いで中には1度でも怒り狂うと怖い人は居ます。

 さて、あの黒鳥アクノロギアに7年間の借りを返すのも兼ねて大魔闘演舞に向けてフェアリーテイルは海合宿に入りましたが、アクノロギアと再戦する時のチーム編成としては剣咬の虎+蛇姫の鱗+青い天馬+巨人の鼻+不死鳥の墓+4つ首の番犬の他にはワンピースの麦藁一味とプリキュアシリーズの23人と組むのはいかがでしょうか?

「ナムコクロスカプコン」の様なハチャメチャな組み合わせですが、麦藁一味の船長ルフィはナツと人の話を聞かずにせっかちで大食いで苦しい時も決して諦めず例え敵が神様でもやっつける強靭さを誇って他の8人もこの2年間のそれぞれの修行で強くなり、プリキュア23人も肉体的精神的苦痛を与えても絶対に諦めず立ち直ってそれぞれの長所と短所とチームワークを生かして強敵を撃退して来たので応援要因として麦藁一味とプリキュア23人は最下位となった妖精の尻尾にとっても心強い味方となります。

これだけの大勢の人数が居れば例えテロリストとの戦争でも怖くないし、アクノロギアも今度は怒って言葉を話して本気で掛かって来ますよ。

§ Re: フェアリーテイル+ワンピース+プリキュアによる超連合軍結成

>ディープパンサーさん
ピカピカの実ですか・・・・・。
実際アレが最強だと思うんですよね。
だって光の速度で移動できるとあっちゃあ適いませんものね。
アクノロギアは一体時速何kmなんでしょう?

§ アクノロギア役には森川智之さんがピッタリ

アクノロギアは173cmで「アクセルワン」って会社を作ってマイクに細工や手足道具も使わず声だけでマイクを2本破壊した声優の森川智之さんよりも発声も伝説の黒鳥龍だけあって凄いからスタジオでもスピーチさせたらマイクを無限に破壊するのも3秒で容易です。

まあアクノロギアがギルダーツの時と同じく怒って本気を出した時の声としては森川智之さんが経験からしてもピッタリですね。

森川智之さんの腹筋は桁違いに強過ぎるからどんな強固で高性能な最新のマイクでも小細工は一切仕掛けず破壊した伝説を持つからアクノロギア役にはピッタリかと思います。

その他にも機械を狂わせる声優さんとしては小柄なのは女性なのでともかくあのボイスチェンジャー等の子供騙しの仕掛けも一切無いのに超高くて変な声を出す金田朋子さんも居ますが、アクノロギア役には当然向かず恨みは全く無くても腹が痛くなって笑い死になるから勘弁願いたいですけどね。

僕も親からは「声がデカい」とか自分の身を守る為に奇声を出して敵を追い払う事もありますが、世の中にはアクノロギア級の腹筋を持ち小細工もせずに発声だけでマイクを破壊する森川智之さんみたいな超人が居るからそれと比べたら僕の大声などは子供騙しの玩具ですよ。

§ Re: アクノロギア役には森川智之さんがピッタリ

>ディープパンサーさん
アクノロギアはかなりの巨体なのでどちらかといえば低い声が似合いそうですね。
矢尾一樹さんとか大塚明夫さんとかが似合うんではないでしょうか?
アニメでも早く出てきてほしいですねぇw

§ メルディに相応しい東京ディズニーシー

7年後のメルディはパン屋の娘所か何処の店でも前科が無いし明るく変われて心も綺麗なのでジュビアに命と心を救われて魔女の罪を結成して妖精の尻尾とも密かに合併して安心なのでデートスポットとしても東京ディズニーシーに連れて行きホテルミラコスタを始めとしたディズニーランドホテルのスイートルームに宿泊して美味しい御馳走をラウンジで食べればそれだけでも美味しいし、ホテルミラコスタはメルディが働いたり宿泊するに相応しい場所です。

メルディに相応しい東京ディズニーシーのホテルミラコスタ
http://www.disneyhotels.jp/dhm/index.html

又、ディズニーシーはダッフィー+シェリーメイって可愛い熊のフカフカのぬいぐるみが名物で2010年6月26日以降に妹から紹介されて最初は気分が悪く知らずに乗り気で無かったのですが、一目見たら不思議と可愛く誘惑されて購入して今ではすっかりはまってしまったのでメルディには是非ともプレゼントします。

これはメルディ役の後藤沙緒里さんも野川さくらさんとも仲良しだし喜びますし、ダッフィー+シェリーメイも頭+体+足を守る為に防具は100%万全にするのがベストで不思議な国のアリスの手作りコスチュームがお似合いですよ。

ダッフィー+シェリーメイ専用の手作りコスチューム
http://duffy-alice.shop-pro.jp/?pid=37123536

昔のメルディにもプレゼントしたかったのですが、あの時はウルティアと一緒にボートに乗ってアクノロギアに襲撃されて再会するのに10話分も待たされてジュビアとの戦闘で学んだばかりで心に変化が現れ始めて憎悪の氷も解け始めて今の様に明るくなれるのにも7年と言う時間が随分掛かっても今ならダッフィー+シェリーメイを不思議な国のアリスのコスチュームを着せた状態でプレゼントしても喜ばれますよ。

メルディは立ち直りに時間が掛かって人から誤解され易く時間が掛かる反面、一度明るくなったら優しさも光り輝いて無惨に潰さない限りは大丈夫なので心も綺麗で良い奴でキャラクターの中でもメイビスに次ぐ2位でその内にもメイビスを凌ぐかも知れません。

そんなメルディとディズニーシーで豪遊出来て一緒に働けるならどんな苦しい事でも平気です。

大体、天狼島でメルディに自殺されたら後々が悪影響が出てウルの命が無駄になるだけで無くリオンの心にも憎しみの種を植え付けて大魔闘演舞にも参戦出来なかったのでジュビアは表彰物です。

§ Re: メルディに相応しい東京ディズニーシー

>マリンさん
7年後といったらナツたちの7年後も見てみたいですよね。
どんなカンジになっているのかすごい気になりますし。

§ 黒鳥竜アクノロギアが3度目に現れる場所は首都クロッカス

アクノロギアはジェイソンが研究したガイドブックの図鑑に掲載するとしても蛇姫の鱗のジュラさんを凌駕して5つの攻撃力+守備力+スピード+知力+個性の竜王全部がレーダーチャートで表すとしても全部6の「COOL」でジェイソンも名前+雰囲気から漂う禍々しさに顔色を変えますよ。

それに一度現れた場所には2度と現れないから逃がすとFF6の「デスゲイズ」と同じく厄介でもう霊峰ゾニアと天狼島に行っても「守株」のことわざ通り無限に時が経過しても会えないから行っても無駄です。

次に奴が現れる場所としたら首都クロッカスになりますね。

大魔闘演舞は今迄のクエストに比べて謎が最多で「竜王祭」の別名を持ってジルコニスの話を聞いて元人間が竜王に就任して大臣のダートンが見た壁画に描かれている竜もアクノロギアで火山から初めて動きを見せてPSPでは状態以上系の魔法が通用しないただ1人の難敵でナツの養父のイグニールがスティング&ローグが養父の竜を殺害したのに興味を示した以上はグランディーネ+メタリカーナと一緒にクロッカスに三竜が終結するだけで無くアクノロギアがこのイベントを見過ごす筈が無いしシャルルの予知で表示されて壊された街と傷だらけで泣きながらルーシィに手紙を書くレビィと華灯宮メルクリアスが崩壊すると同時に泣きながら歌を歌っているルーシィ全部から推測して全ての真相は本当の最終決戦の7月7日の竜王祭でハッキリしますよ。

絶対にアクノロギアは首都クロッカスに襲撃するし、街の崩壊と死人は人間には不可能で竜の仕業ですからね。

天狼島の時は悪魔の心臓のハデスがゼレフ悪用に試験中に戦争仕掛けて返り討ちにしてヘトヘトでマグノリアに船で帰還しようとした時にゼレフの魔力に誘引して御遊びで襲撃仕掛けてブレス発射したから妖精の珠を発動せざるを得なくなり7年間も凍結状態になって時間を無駄にして酷い目に遭ったから今度はそうはいかず必ず借りを返さないといけません。

§ Re: 黒鳥竜アクノロギアが3度目に現れる場所は首都クロッカス

>マリンさん
アクノロギアは聖十であるジュラ、マカロフ、ジェラール(元)がいても倒せるかどうかですもんね・・・・・。
あんなのがもともと人間だったなんてねぇ・・・・・。
幾多もの竜を殺しているんですから究極のドラゴンスレイヤーなんでしょうね。

§ アクノロギアのコメントを書くジェイソンの顔とコメントは?

そう言えば週刊ソーサラーの記者ジェイソンは「クール」が口癖でノリが良くテンションも高く大魔闘演舞にて選手の戦闘力をそれぞれ攻撃力+守備力+スピード+知力+個性とレーダーチャートで表示して聖十大魔導のジュラさんでさえ個性の髪の毛がハゲている為に全部は外側に膨張しなかったけど、アクノロギアのデータを表示したらどんなコメントを記載するでしょうか?

アクノロギアの戦闘力は当然次の様に全部外側に膨張しますけどね。

攻撃力6+守備力6+スピード6+知力6+竜王6

まさに化け物で人間の時はどんな顔をしていたか見てませんが、ジェイソンにコメントを書かせたら顔色が変わってどんなコメントを書くやら?

別の意味で「クール」と言いますね。

§ Re: アクノロギアのコメントを書くジェイソンの顔とコメントは?

>マリンさん
アクノロギアは6どころか10オーバーですよ。
ジェイソンなんか足ガクガクの鼻水や尿だだ漏れ状態になってしまいますね(わら

§ 青い天馬の秘密兵器の兎がアクノロギアで一夜が服従させる神技が出来たら

そうそう、私もレーダーチャートが代表的なドラゴンクエストシリーズにて魔法耐性が最優秀なのは直接攻撃しか通用しない経験値ボーナスで守りが硬く逃げ足もゴキブリのメタルスライム系が全部外に膨張してましたが、アクノロギアのコメントをジェイソンが平気な顔で書ける訳無いし、恐怖の余り顔が青褪めて足がガクガク震えて鼻水タレて尿糞漏らしても誰からも馬鹿にされないとしても警察でさえ手が出せない黒い鳥の羽を持った竜王なので6では済まず、10以上だから掲載したら大魔闘演舞ガイドの戦闘力データのレーダーチャートも余りの強さに壊れますよ。

無邪気なアスカちゃんもアクノロギアを直に目撃したら余りの恐怖にトラウマとなって臆病な性格に育ちます。

あの禍々しい黒鳥竜の化け物は私が今迄ゲームやアニメで見て来た竜とは桁違いで1度その伝説の怪物を見たら無事に生還出来る方が奇跡ですからね。

 さて、青い天馬の秘密兵器と呼ばれる兎がエクシードのニチヤでなくアクノロギア本人であの一夜が服従させる神技が出来たら1億ジュエルあげても良いですよ。

PSP版「フェアリーテイルポータブルギルド」系は1+2+ゼレフ覚醒とセーブデータが引き継げて資金は99,999,999ジュエルが限界で1億ジュエルは持てませんが、青い天馬の兎が素顔を見せた時にアクノロギアだったらもう優勝は忽ち青い天馬に決定して、フィオーレトップのギルドに就任して誰も一夜には逆らえなくなります。

ジェイソンのコメントでも青い天馬の秘密兵器の兎が「クール!!!」と書かれているからどんな物凄い化け物かイケメンかと期待していたら「志村けんちゃん」が蕎麦職人で「タカ&トシ」が共演した蕎麦屋でのコントと同じく全くの期待外れでただ一夜と顔が同じだけで戦闘力は0でハッピーやナツ達とエドラス旅行経験者で見慣れている人じゃないとゲロ吐いて終わりのニチヤだったから当然バッカスのバチコーン張り手のファーストアタックにて5秒で瞬殺決定。

一夜が力の香りで「微笑みスマッシュ」のアッパーカットで観客にゲロ吐かせつつも勝てたのが不思議な位でもアクノロギアをペットに出来たらエルザでも絶対に服従せざるを得なくなりますし、ジェイソンとラビアンも感心の余り何度も「COOL!!!」+「ありがとうございます!!!」と叫びますよ。

§ Re: 青い天馬の秘密兵器の兎がアクノロギアで一夜が服従させる神技が出来たら

>マリンさん
一夜は天馬最強のくせにジュラに一撃でやられるし、オラシオンセイスのときなんか捕まるし・・・・・。
あの人一体なんのためにいるんですかね(笑)

§ 一夜の行動

一夜はエルザ曰く天馬最強の割には戦闘力も攻撃力2+守備力2+スピード1+知力1+煌めき3と弱くPSP版「ゼレフ覚醒」では外見によらず守備力が高過ぎる水属性コスチューム「ビキニスタイル」が補強点で1番嫌な1人でやるクエストにはフィアーフェイス対策にミラジェーンから爆弾を大量に買って投げ付けた方が賢明です。

六魔将軍との1回目のニルヴァーナ戦争では傘下のギルドに捕まったり、人格者で髪の毛以外は本当に感情コントロールも完璧なジュラさんにも6日目のサバイバルゲームにて「すまない」と元連合軍仲間だったから手加減チョップでKOされて青い天馬は手の内も当然判明済なのでフィオーレ王国で2番目に弱いギルドに確定。

あれでよくトライメンズとジェニー・リアライトから慕われてますね。

ジェニー・リアライトは個性の御色気だけが6の自慢の美味しいグラビアモデルですが、それ以外の戦闘力は0でミラジェーンにもグラビア勝負では甲乙付け難く無限ループ確定だからサタンソウルにて一撃で簡単にやられて、4日目の美女限定水中バトルでは唯一邪魔な男のロッカーにキックで叩き出してジュビアにやられて、6日目も手加減出来ないエルザと鉢合わせになったのが運の尽きで秒殺決定。

一夜は「うむ、後は私に任しておけ」と格好付けた割には後からジュラさんに手加減チョップされてKO。

青い天馬の中で私が1番大好きなのはイヴになりますね。

イヴはPSP版「フェアリーテイルゼレフ覚醒」でも主人公操作キャラクターとしても特に「ホワイトアバランチ」は最強の三竜戦でもイグニール以外は発射も早く威力も強烈で大型モンスターの動きも止められるからSS級クエストには役に立つから隠密でもルーファスとリオンには勝てなくてもそれ以外は大丈夫で田舎娘ベスも頭が悪い為に6日目のサバイバルゲームで2秒でKO。

PSP版「フェアリーテイルゼレフ覚醒」ではアズマ+ウルティアの2人は必殺技の破壊力は強烈でも発射するスピードが極度に遅いからパートナーにした方が良く、シェリーとルーシィも必殺技の発射スピードが遅いから当然パートナーでとにかく大型モンスターは動きを止めて袋叩きにすれば良いから唯一の敵とすればイグニールの他に来年に発売されると予測する第4作に登場する竜王アクノロギアだけですね。

一夜は首都クロッカスのハニーボーンに宿泊しているエルザの部屋に無断で侵入してトライメンズと一緒に「勝手に人の部屋に入るなー!!」とぶっ飛ばされて青い天馬の宿は前回は第3位だったからまあまあの部屋でワインを飲んで予選の空中迷宮では回転した時に香りで泡に包み込んで落下は防いで5位で突破しました。

まあ、住居侵入と言えば前半784年にてナツとハッピーがルーシィのアパートの部屋に侵入したのが始まりで、幽鬼の支配者との抗争の時はグレイとエルザ迄入って、前半最終章の天狼島編ではカナも侵入してましたがね。

蛇姫の鱗はシェリーがレンと婚約した為か観客となって代わりにザンクロウとは違う性格で良かったシェリアが入ったから予選も2位から4位にガタオチでも登場シーンは派手でした。

イヴがルーファスに負けた時も一夜は「花の香りの様に安心した前君達。我々には秘密兵器が有る。秘密兵器が有る」と自信満々に言うから凄い強い奴かと思っていたらニチヤだったとはね。

あれで4つ首の仔犬のバッカスとロッカーに勝てたのが不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
出現場所:神のみぞ知る大地
年齢:無限(インフェニット)
性格:短気の無鉄砲
趣味:PC、TV、漫画
好きな漫画:
 FAIRY TAIL
 RAVE
 ONE PIECE
 BLEACH
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 魔人探偵脳噛ネウロ
 SKET・DANCE
 べるぜバブ
 トリコ
好きなアニメ:
 FAIRY TAIL
 べるぜバブ
 SKET・DANCE
好きなお笑い:
 内村プロデュース
 バカ殿
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
 ピカルの定理
好きな芸人:
 さまぁ~ず
 インスタントジョンソン
 アンジャッシュ
 サンドウィッチマン
 2700
好きなキャラ:
 一夜=ヴァンダレイ=寿(FAIRY TAIL)
 華院=ヒカル(FAIRY TAIL)
 シュダ(RAVE)
 ワンダフル・ゴッチ(RAVE)
 姫川達也(べるぜバブ)
 小田倉拓男(SKET DANCE)
 加藤希里(SKET DANCE)
 白蘭(REBORN!)
 葛西善次郎(ネウロ)
 ノイトラ(BLEACH)
 涅マユリ(BLEACH)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
