

FAIRY TAIL249話

※ネタバレ注意


FAIRY TAIL第249話「魔法は生きている」




表紙は青い天馬(ブルーペガサス)からマスターボブと一夜とトライメンズ
うへぇ、気持ち悪りぃ(約1名)
ハデスたちグリモアハートとの戦いは終わった。
ハッピーとシャルルはハデスの心臓を破壊したことで、グリモアハートのザコ共に追われていた。
一緒にいたパンサーリリーやナツたちも魔力が尽きていて、追い込まれた状態だった。
だがそこに、マカロフたちがやってくる。
マカロフたちやボロボロのハデスを目撃したグリモアハートの隊員たちは恐怖する。
そして島から出ていけというマカロフの言葉に怯え、一目散に逃げていく。

うわwwwww
まさにザコキャラだわwww
しかしハデスが負けるなんて予想してなかったんだね。
まぁ、そりゃそうだな。現時点で最強なんて思っているボスがやられたとあっちゃあビビるよなww
マカロフの言葉もねぇw
兎にも角にもこれにて戦いが終わったんだなぁ。
グリモアハートとの戦いが終わり喜びに満ち溢れる一同。
ラクサスの姿に雷神衆の面々は喜ぶが、一方でマカロフは「破門中」という厳しい言葉をかける。
だがその言葉にマカロフの本音を感じ取るミラジェーン。
マカロフにとっても実の孫に「破門中」なんてつらいだろう。
ナツはS級試験の続きは手っ取り早く戦いにしようと言うが、炎以外のものを食べた副作用か気絶してしまう。
そしてハデスが目を覚まし、止めを刺せというが、マカロフはかつての恩師として止めを刺さず。
自分が負けたのは天狼樹の再生と心臓が破壊されたことであり、偶然的なものだという。
ここで止めを刺さなければフェアリーテイルに復習すると言う。

偶然的かぁ・・・・・。
たしかに天狼樹が再生しただけだったり、心臓が破壊されただけならばナツたちに勝ち目はなかっただろう。
2つのことが重なり合って勝てたんだろうね。
復習はしてくるんだったら七眷属はどうなるんだろう。
華院=ヒカル、ラスティローズはいるとして残り5人は・・・・・。
あんなに強い魔道士はなかなかいないしねw
これもまた見所だなw
そしてハデスに何故闇に落ちたのかと問うマカロフ。
ハデスはギルドを引退した後、魔の道を深くさぐりこの世界の理を見つけた。
魔法とは本来「闇」であり、その中で生まれた奇蹟を魔法と呼ぶ。
魔法が溢れ過ぎたこの世界は偽りで、ゼレフのいた「大魔法世界」こそが本来の魔法の世界なのだという。
大魔法世界を見るためにゼレフを覚醒させる全ての鍵を入手した。
そして「一なる魔法」に辿り着くまでもう少しのところだった。

偽りと真実・・・・・・。
なるほど、そうきたかw
たしか前作「RAVE]では偽りは「平行世界」で真実は「現行世界」だったっけ?
うーん、こうなるといろいろと同じくなってきてるな・・・・・。
もしかしたらゼレフのフルネームは「ゼレフ・レアグローブ」なのでは・・・・・!?
いや、それはないか・・・。
大魔法世界や一なる魔法、そんなものを見つけても何も変わりはしないと言うマカロフ。
魔法が闇、若しくは光であるとしてもそれは時代と共に役割を変えて、人間と共に成長する。
それぞれが思えばそれが魔法。
それぞれの感じ方で光にも闇にも、赤にも青にも変わる。
魔法は生きているのだ。
そしてフェアリーテイルは自由と共に生きるのだと。
それは全てハデスから学んだこと。

d2c76020.jpg
うひゃw
いい事言うねマカロフw
たしかにそれを教えたのはハデス、いやプレヒトだけどね。
フェアリーテイルが暴動を起こすのも各々の自由なんだね。
やりすぎだけど・・・・・。
キャンプに辿り着いた一同。
雷神衆はラクサスの帰還に涙し、ウェンディは皆を治療し、リサーナはナツをツインテールにして遊ぶ(笑)
エルザはなぜ天狼樹が元通りになったのか不思議がる。
そしてグレイはもしかしたらウルティアが直したんではないかと思う。
そこにジュビアが現れ、ゼレフを逃がしたと報告する。
そのこと罰にとグレイに尻を打てという。
だがグレイはそんな趣味はないと拒否する。
そしてルーシィは残るはギルダーツだけだという。
カナはギルダーツを真剣に見つめるが、ギルダーツはラクサスに茶々をいれる。

ジュビア死にそう・・・・・・。
9addc558.jpg
てかおかしいだろw
なぜに体罰???
しかもジュビアの趣味とか・・・・・。
よそでやれ!(そーいう問題じゃないだろ)
しかしギルダーツは・・・・・。
bf682d58_20110910183427.jpg
こーいうの見るとホッとする。
長い戦いが終わったんだなぁって思えるね。
てかラクサスが怒らないのも不思議。
てっきり「うぜぇぞクソジジイ」なんて言うと思ったら「やかましいぞオッサン!」とは・・・・・。
この話ではラクサスののほほん顔がたくさんあるねw
一方ハデスはラスティローズと華院=ヒカルを連れて天狼島を後にしていた。
de8e1c87.jpg
ラスティローズはゼレフが目の前にいたのに・・・大魔法世界が目の前にあったのに・・・と嘆く。
気まずい雰囲気の中、ゼレフがハデスたちの前に現れる。
そしてゼレフは言う。
「君たちのような存在が僕を作り出した。
君たちのような邪念がアクノロギアを呼んだ。
つまり、この時代は終わりを告げるつまり、この世界は終わりを告げる。」

「もう誰にも止められない
世界は、ここに完結する」

<アァwwwwwwww!!!!!!!!!!
え、どーゆうこと!?
ゼレフは以前にこの時代において何かをするつもりはないっつってたのに・・・・・。
ここんとこ、アクノロギアが関係してそうだね。
しかしウルティアと戦うときもキレたけど、そのときとは差が違いすぎる
89bb3583.jpg
これは完全にやばすぎる・・・・・。
だってハデスが恐怖するほどだもの!
次回のタイトルは「ゼレフ覚醒」だと・・・・・。
こいつぁ・・・・・、見逃せねぇ!!!

コメント

§

アクノロギアって

一体なんなんですかね?

§ Re: タイトルなし

>あいうえおくん
アクノは「無形」
ロギアは「自然」と出てきました。
無形の自然って;;
形がないとかそんな感じでしょうかね。

§ ステラ・フレイミィの色とルーシィの鞭の改良技術では星霊界は最優秀

PSP版「フェアリーテイルゼレフ覚醒」について1つだけアドバイスさせていただきますが、リングは限定されているのでコスチュームとアクセサリーの最強の組み合わせは「ステラ・フレイミィ」+「ロイヤルクラウン」でこれならアクノロギアに食べられたギルダーツの左手と左足と内臓を完治させるだけでなく、ただ1人の強敵のイグニールの炎にも耐えられる唯一の防具で色の組み合わせも王国兵とエクシードと一夜以外の40人は次の様にするのがベストと思います。

青:ナツ+ルーシィ+ビスカ+シェリー+ヒビキ+リサーナ+フリード+ザンクロウ+メルディ

赤:アルザック+リオン+イヴ+ガジル+ドランバルト+ミラジェーン+ラクサス+レーサー

緑:ジュラ+カナ+エバーグリーン+ドロイ+ギルダーツ+ロキ+コブラ+アズマ

黄:ウェンディ+ジェラール+エルフマン+レビィ+ミストガン+レン+ジュビア+ミッドナイト

紫:グレイ+エルザ+ジェット+ビックスロー+エドエルザ+ウルティア+ゼレフ

ステラ・フレイミィはポータブルギルド2ではルーナとして弱かったのにゼレフ覚醒では強化されて火の耐性が最強になるだけで無く見かけによらず守備力も最強で男性はスーツ、女性はボディコンドレスと清楚で1番のお気に入りで良いです。

そろそろフェアリーテイルポータブルギルドにも第4作の星空の鍵と鳳凰の巫女と大魔闘演舞とオリジナルクエストを合わせたPSP版のお知らせが聞いても良い頃ですが、もし発売されたら購入準備はバッチリなので絶対に真っ先に購入してカグラ+ミリアーナ+スティング+ローグ+イミテイシア+シェリア+ルーファス+オルガ+ミネルバ+ユキノ+フレアをプレイヤーキャラクターとして使って新しいコスチュームも着せてみたいです。

ポータブルギルド2では「ステラ・アイシィ」、ゼレフ覚醒では「ステラ・フレイミィ」を着用していれば星霊界に出入り自由なのは特権で良いし、星霊界に初めて行けたのは正当な星霊魔導士でチームナツのルーシィを含めて魔女の罪を知っている天狼組だけでしたね。

星霊魔導士はカーチャがレーサーにアンチリンクを切断されて評議院の警部ドランバルトが庇ってくれたおかげで命拾いした代わりにMPが0になって、エバルーとカレンとエンジェルとゾルディオはロクでも無い奴でゼントピアの無限城軌道の事件時に六魔将軍のせいで殆どが封印されてMPも0にされたので残っているのはただ1人エンジェルの妹のユキノ・アグリアだけです。

ライブラとピスケスの鍵はてっきり冥府の門のロクでも無い星霊魔導士が所持していると予想を立てましたが、外れて見せしめギルド剣咬の虎を不当解雇されたユキノ・アグリアが所持していたとはね。

ユキノは最後の星霊魔導士だけあって今迄の奴とは違うから話を聞く価値は有りますし、結構良い女の子でこのまま妖精の尻尾に加入してくれれば良いです。

又、星霊界は服も最強ですが、それだけで無くルーシィがアクノロギアのブレスから身を守る為に発動させた妖精の珠で7年間も凍結状態となって魔力が切れてエドラスで貰った筒状の星の大河をMのバルゴが星霊王に頼みこんでエドラス行きのアニマに吸収されて紛失した最初の黒いハート形の革製の鞭の形態と合わせて赤色のバージョンにしてルーシィの意思で自由自在に普通の鞭と星の大河を使い分けられる様にするとは素晴らしいです。

ルーシィも後半入りした791年にて家賃の担保代わりに前半の784年の服は大家さんに没収されたから今のコスチュームに変えて髪型も星霊界向けの物にしましたね。

§ Re: ステラ・フレイミィの色とルーシィの鞭の改良技術では星霊界は最優秀

>マリンさん
星霊界って正直どうなってるかよくわからないですよねw
なんか、星霊王が仕切ってるわりにはみんな自由な感じで。
どこからゲートを通ってるのかとか。

§ ジュビアの内科&歯科医

ドラマCD「双×萌」にてダフネ役の小林ゆうさんが双子の姉の女医さんで「攻め」が主体の紫色の髪の毛が長い「藤宮霞」先生、ジュビア役の中原麻衣さんが双子の妹の女医さんで「守り」が主体の紫色の髪の毛が短く赤いセージグラスを掛けている「藤宮雫」先生の声を演じて霜降り肉級の美味しさを漂わせて診察室の中で飽きる迄食べ尽くしたい御馳走双子姉妹を拝見して一つ考えましたが、ジュビアが「翼工業株式会社」より発売されている「オキシムNブラック」を使う内科と「ゼータデンタル」より発売されている「エアタービンハンドピース」+「フットペダル」+「歯科用ポータブルユニット」によるフットスイッチを使う歯科医師を白衣を着て眼鏡を掛けて使い分けるネタはいかがでしょうか?

双子の女医さんの藤宮姉妹
http://www.edge-records.jp/title/nemurenai02/futamoe/chara02.php

ジュビアがルーシィ相手に使うエアタービンハンドピース
http://www.zetadental.jp/category-1970-b0-%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%BC%8F.html

ジュビアがルーシィ以外に使う聴診器「オキシムN」ブラック
http://www.tsubasa-van.com/shopdetail/001005000002/order/

患者さんがメルディなら友好的でエルザや他の面識の無い人でも内科として普通に聴診器で診察するとしても相手がグレイとリオンだと話は別になります。

グレイだと両目がハートマークになったまま聴診器でグレイの真っ裸の胸に当てて心臓の音を聞き続けて「ああーっ、グレイ様ーっ、ジュビアもドキドキしてますーっ!!」とナツが喧嘩を仕掛けたりエルザが止めに入るか「おい、ルーシィ、代われ」とルーシィを身代わりになる迄永久に続けて時間もストップしたままになります。

リオンだとジュビアも両目がハートマークにならなくても「アワワワワ、ジュビアどうすれば」と心臓の鼓動も大きくなって、リオンは「ジュビア、良かったらそのままラミアスケイルに入ってくれ。オババは俺が何とか説得する」と赤面してナンパして強引に連れて行こうとしてグレイと喧嘩になってシェリアも嫉妬しますよ。

グレイは男ばかりの中で育ってナツともいつも喧嘩ばかりしているからそれが青魔導師ルーファスとの戦闘で役に立つのは幸いとしても女心には超鈍感なのでモテモテなのも気付かないし、ジュビアもグレイには本当に目が無く破廉恥な過激な行動もしますからね。

幽鬼の支配者との抗争後の妖精の尻尾新築工事現場にて3日徹夜して愛妻弁当を作っても紹介も無いのにプレゼントされたグレイは「俺に対する嫌がらせか」と気味悪たがって結局はナツ+ハッピー+エルザが食べましたが、もしここでルーシィが実家に帰らず現場に居て「グレイが食べないならあたしが全部食べるわ」とガツガツ1人で全部食べ尽くしていたらジュビアは未だに恋敵と思い込み続けているので滅茶苦茶嫉妬して激怒してルーシィにどんな凄い仕返しをするか分からないし、バレンタインデーでも他の女の子がグレイにチョコレートをプレゼントしようとしたら漆黒色のオーラ放出で威圧して真っ先にジュビア自身を物凄い費用を掛けた等身大巨大チョコレートで糖尿病覚悟しないと食べられない超本命チョコレートをプレゼントするし、ルーシィがグレイに義理チョコを渡すとその中に激辛唐辛子でも仕込むに決まってますよ。

そのジュビアが内科の女医さんとしてグレイを聴診器で心臓の音を聴いて両目をハートマークにして赤面して感じて深呼吸している時にグレイが「ジュビアが変になった。おいっ、ルーシィ代われ」とルーシィと身代わりになって正気に戻ったら絶対に掌を返して態度を一変させて歯科医師となって虫歯治療と因縁を付けてエアタービンハンドピースをフットペダルを踏む事でキュイーンと高速回転させて口を抉じ開けて「はいっ、ルーシィさん。お口開けて下さい。あーん」と思いっ切り無差別な歯に当てて削りまくってルーシィがバタバタ喚いても「ルーシィさん、もしかして痛いんですか?ジュビアは全然痛くしてませんから」と恋敵として容赦無く攻撃し続けて歯を全部ズタボロにして大泣きする迄やり続けますよ。

ジュビアが歯科医師の場合は女性の気持ちに超鈍感なグレイが患者だと両目がハートマークになって心臓の鼓動が高まったまま「ジュビア、どうしよう」とテレて「おい、ジュビア。御前何赤くなってんだ?」とグレイに質問されて時間も妖精の珠と同じく凍結したままで、リオンが患者だと「あわわわ」と戸惑ってリオンがナンパしてシェリアが嫉妬するだけで済んで、メルディだと患者では無く一緒に歯科医師としてエアタービンハンドピースを持たせてフットペダルも踏ませて虫歯治療をして、他の無関係な人達は大人しい根暗ちゃんなので普通で無事に済みます。

ただルーシィが患者の場合は幽鬼の支配者との抗争時代から未だにグレイの恋敵と思い込んで収穫祭でも漆黒のオーラを放出して嫉妬心も根暗な分凄まじかったので虫歯治療する場合は「ウォーターロック」で水牢に幽閉して身動きを取れなくして口を抉じ開けてからエアタービンハンドピースを好きな方の手に装備して起動スイッチのフットペダルを奥底迄足で踏んで回転速度を最高速度にして「はーい、ルーシィさん。痛くありませんからね」と漆黒オーラを放出した不気味な笑顔で「恋敵」とブツブツ言いながらキュイーンガリガリガリガリドドドドドチュイーンチュイチュイチュイーンウィーンウィンウィンウィンウィーンと凄まじい騒音を巻き起こしながら「あーら、御免なさい、ルーシィさん。ジュビアは優しく手加減してますから痛くないでしょう。だってジュビアだってちっとも痛くありませんから。はーい、徹底的に虫歯治療してあげます。ウフフフ、痛くないわよ」と全部の歯をズタボロにして再起不能に陥れる迄やり続けますよ。

ルーシィは「キャーッ!!ちょっと、ジュビア!!あたし痛い痛い痛いってばーっ!!!イヤーッ、止めて止めて止めてーっ!!!!」と悲鳴を上げて別の意味でフレア・コロナ戦よりも余りの激痛に大泣きしてまだウルティアからのプレゼントの魔力ブースター「セカンドオリジン」の激痛の方がまだマシだったと思えますね。

§ Re: ジュビアの内科&歯科医

>マリンさん
ジュビアは何気に腹黒ですからねw
グレイにはM、ルーシィにはドSですかねw

§ 聴診器でアクノロギアの咆哮を聴いて無事でいられたら1億円贈呈する新企画

もう1つ面白い1億円企画を考えましたが、木村拓哉主演の政治家ドラマ「CHANGE」にてスポーツ万能で外見では熟女に見えない堀内敬子が女医さん役で「リットマンクラシックⅡSE一般診察用グレー」を使って父親にロックバンドとの交際を反対されて引き籠った上原美佐が自殺しようとしていると勝手に思い込んで心配の余り聴診器でドアに当てて盗聴したのに当然上原美佐も気付いて怒って百科事典をバンッて投げ付けて皆はともかく1番耳にダメージを受けたのは聴診器で盗聴していた堀内敬子で「耳が・・・耳がーっ!!!!」って叫んで暫く続いているのを拝見して「聴診器でララバイ+ボズ+コブラ+アクノロギア4人の音を魔法や耳栓等を使ったらその場で失格にされて、難聴者と聴覚を失った人間は当然参加不可能で連戦で休憩も無くモロに聴いて無事でいられたら1億円あげる」と言う企画はいかがでしょうか?

ドラマ「CHANGE」にて堀内敬子が女医さん役で聴診器を使ったシーン
http://embed.awe.jp/?key=aHR0cDovL2ZsdnMuZGF1bS5uZXQvZmx2UGxheWVyLnN3Zj92aWQ9aHdCLWlrLVVuVTgkfHx8aHR0cDovL3R2cG90LmRhdW0ubmV0L2NsaXAvQ2xpcFZpZXcuZG8%2FY2xpcGlkPTg1Mzg2OTQ%3D

堀内敬子が使用した「リットマンクラシックⅡSE一般診察用グレー」
http://item.rakuten.co.jp/panesian/373761/

聴診器で盗聴する人間には百科事典を投げ付けたりバンッてファイナルファンタジー3の学者と同じく武器として叩くのはまだ優しく、シンバル+ドラム+ラッパ等の楽器や目覚まし時計を鳴らすのも中間ですが、フェアリーテイルに登場する最初に戦った巨大モンスター「ララバイ」+元「幽鬼の支配者」のバンダナ反鏡娘「スー」とコンビのハゲサングラス「ボズ」+2回目でナツの「火竜の雄叫び」の弱点を克服して武器にして改良した「六魔将軍」の「コブラ」の3人は騒音攻撃が得意なので結構有効ですよ。

この3人迄は耐えられる人間も居ますが、最後の4人目は竜王アクノロギアで奴の咆哮を聴診器でモロに聴いて吹き飛ばされず5感覚も無事でいられる人間は0なのでこれが出来たら文句無しに1億円をプレゼント致します。

堀内敬子も白衣を着用して聴診器でアクノロギアの診察して咆哮をモロに聴いたら聴覚を失って吹き飛ばされるだけじゃ済まなくなりますよ。

§ Re: 聴診器でアクノロギアの咆哮を聴いて無事でいられたら1億円贈呈する新企画

>マリンさん
1億円ですか・・・・。
うーん、咆哮だけなら耐える自身はありますね!!
ただアレを見たらもう死を覚悟しますね(笑)
あれ見て普通にいられる人間なんていませんよ。
ただ、賞金がつけば両津勘吉なんか全然余裕そうですね。
むしろ倒してさらに賞金稼ぎそう・・・・・。

§ アクノロギアにインタビューする

アクノロギアは私が拝見して来た魔物の中でも最も凶悪で見たのは初めてで最初はゼレフがザンクロウに発射した必殺技だけかと思っていたら評議院の機動隊でも恐れて尻尾を丸めて逃げるあんな黒鳥竜の化け物だったとはあれじゃあ天狼組の攻撃も無効化して妖精の尻尾だけでは勝てずフィオーレ王国全部のギルドの力を合わせてやるべき謎解きの仕事を全部こなして条件を満たさないと勝てませんよ。

イグニールは火山に居るのは判明済でもアクノロギアが現在何処に居るのかが不明ですが、奴は絶対に7月7日に首都クロッカスに現れるのは間違い無いです。

評議院警部のドランバルト&ラハールもアクノロギアの姿を1度は目撃しているから冷や汗かいてブルブル震えて撤退せざるを得なかったし、悪魔の心臓を抜け出したウルティアとメルディもあの水素爆弾ブレスを目撃したら余りの恐ろしさに声も出ずに犯罪も出来なくなって罪滅ぼしにギルド「魔女の罪」を開業して妖精の尻尾と結託するのも分かります。

まあアクノロギアは伝説の怪物なのでその姿を見た人間は次の瞬間に食われるか殺されるかのどちらかでドラゴンボールの様に逃げたり抵抗したりすると2秒で変死体となるのでインタビューなんか絶対にしてはいけません。

ドラゴンボールでも人造人間セルに大金積まれてヘルメット+防弾防刃チョッキを着用したアナウンサーがインタビューして「五月蠅い」と目障りだから蹴られて岩に激突死しましたが、アクノロギアなら激突だけじゃ済まなくなりますよ。

よく、現実とアニメとゲームでもマイクを持ってインタビューする新聞記者が登場しますが、人間ならヤクザや反日デモ中国人やイスラム武装組織以外は問題無くても魔物にやったら「スイートプリキュア」のラストボス「ノイズ」と同じく静寂が大好きで騒音は大嫌いなので問答無用で処刑決定。

ドラゴンボールでも王立防衛軍が代表的なアホの例でピッコロ大魔王+ナッパ+人造人間セル+魔神ブウ+映画のボスにマシンガンやミサイル等の気以外の無駄な攻撃仕掛けて無効化されて次の瞬間に問答無用の反撃で秒殺されてますからね。

聴診器とインタビューで思い出しましたが、昔小学校6年生の時にNHK教育テレビにて「いずみ」と言う顔は忘れてもう一度見れれば今度は絶対に逃がさない美人のお姉さんがこちらの安物の聴診器を首にかけて小学校に入って陸上部の生徒にインタビューして耳にはめて心臓の音を聴いていたのを覚えてます。

いずみお姉さんが使っていた聴診器
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takeedou/enlargedimage.html?code=094716&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/takeedou_094716

そのいずみお姉さんも大金積まれて竜王アクノロギアにインタビューして聴診器を鱗に当てて心臓の音を聴いて無事でいられるでしょうか?

好意としてもアクノロギアは人間を魔物と同じく虫螻蛄として馬鹿にしているからそんな事したら次の瞬間に美人女性レポーターなので牙で跡形も無く噛み砕かれて食われて他の場所に移動して消息不明となるのがオチです。

両津勘吉は例え地獄に落ちても閻魔大王相手にクーデターを起こして2日で制圧したり生命力が菌類と桁違いで喧嘩も強い警察官ですが、不正利益を得ようとするのが唯一の欠点で不正な金銭と改造車と血液は問答無用でバレて大原部長にキツイお仕置きされてます。

大原部長にだけは勝てず悪戯した時は怒られて殴られてましたし、秋本麗子も容姿端麗で普段は優しい婦人警官でもよく不正利益で必ずバレて激怒した時は恐ろしいし、中川圭一は警視総監よりも頭が賢いから相手の能力も瞬時に理解出来る冷却システムなのでアクノロギアの怖さも理解出来ますよ。

その両津勘吉も1億円目当てであの黒鳥竜アクノロギアと張り合ったら殺されたり負けたり勝つ事も無いけど、勝負は引き分けに終わって、その時にドサクサ紛れに華院=ヒカル+ミネルバ仕込みの分捕りで盗んだアクノロギアの牙と鱗をコッソリと闇取引で法外な値段で売り飛ばして大原部長にバレて捕まってお仕置き確定。

アクノロギアとの対戦相手で両津勘吉の他に鬼丸美輝と冴場遼とルパン三世が仲間として居れば負けたり殺されたりする事は無く勝つ事も0%なので引き分けが100%になりますね。

両津勘吉は大原部長と激怒麗子以外は勝てるし、鬼丸美輝も母親と酒以外なら戦闘で負ける事も無く、冴場遼とルパン三世は鍵も不要で罠も平気で銃の命中率は100%で弾は一発だけで十分なのでアクノロギアとも張り合えますよ。

鬼丸美輝は金よりも血の気が多い好戦的な性格で喧嘩を売った相手には徹底的にやるし、犬の遠藤敏行も僅か劣るとは言え基準は満たしているから名前を覚えられたし、アクノロギアの名前もRPGの超ボス級に強過ぎるからすぐに覚えて戦うとしても鬼丸流葬兵術の連発でボカスカやり合う時間も長期戦となりギルダーツの様に左手足と内臓を食われず無事に生還出来ても勝つのは不可能ですね。

アクノロギアにインタビュー出来るのは鬼丸美輝+両津勘吉+冴場遼+ルパン三世等の余程強い戦闘力を持つ人間しかいないので、それ以外で欲ボケによる地位名誉や金目当てでインタビューするのは美人女性なら餌として美味しく食べられて、ダーシー+デスケード+メイドゴリラ等の妖獣と男なら水素爆弾ブレスで木っ端微塵にされるから命が不要で秘密が大事な馬鹿のイスラム系武装組織や北朝鮮人以外は話し掛けるのは止めた方が賢明です。

あの黒鳥竜と平和的に話し合いするのは命を捨てるのと同じで少しでも視界に入ったら雀蜂としてライター&ハチキラーの火炎放射殺虫剤でブシャーッと問答無用で殺されちゃいますからね。

実は魔物+変人等の暗黒魔界の生き物の恐ろしさは「問答無用の猛反撃」です。

「問答無用」には数字等〇さえも無差別で通用せず最強最悪の言葉でアクノロギアも熟知しているから天狼島でも人間の話を聞かずあんな酷い事が御遊びの一環で出来るんですよね。

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
出現場所:神のみぞ知る大地
年齢:無限(インフェニット)
性格:短気の無鉄砲
趣味:PC、TV、漫画
好きな漫画:
 FAIRY TAIL
 RAVE
 ONE PIECE
 BLEACH
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 魔人探偵脳噛ネウロ
 SKET・DANCE
 べるぜバブ
 トリコ
好きなアニメ:
 FAIRY TAIL
 べるぜバブ
 SKET・DANCE
好きなお笑い:
 内村プロデュース
 バカ殿
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
 ピカルの定理
好きな芸人:
 さまぁ~ず
 インスタントジョンソン
 アンジャッシュ
 サンドウィッチマン
 2700
好きなキャラ:
 一夜=ヴァンダレイ=寿(FAIRY TAIL)
 華院=ヒカル(FAIRY TAIL)
 シュダ(RAVE)
 ワンダフル・ゴッチ(RAVE)
 姫川達也(べるぜバブ)
 小田倉拓男(SKET DANCE)
 加藤希里(SKET DANCE)
 白蘭(REBORN!)
 葛西善次郎(ネウロ)
 ノイトラ(BLEACH)
 涅マユリ(BLEACH)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
