

FAIRY TAIL276

※ネタバレ注意



FAIRY TAIL276話「戦車-チャリオット-」簡易ネタバレ
2日目競技「戦車-チャリオット-」。
繋がれた戦車の上を走りゴールを目指す。落ちたら失格。
フェアリーテイルチーム
hxdhfdh.jpg
なんとセイバートゥースのスティングとビリ争い
うわw酷い・・・・・・。
今んとこの順位
256d3c4d.jpg
1位はレンブンテイルのクロヘビ
その後ろにユウカ(ラミアスケイル)、リズリー(マーメイドヒール)、一夜(ブルーペガサス)で2位争い
そこから少し後ろにクワトロケルベロスのバッカス
競技中でもコイツは酔ってんのかよ^^;
先頭グループでの争い
ユウカが波動ブーストで一気に抜く
だがリズリーの重力操作で戦車の横を突っ走る
一夜は鼻に舜足のパルファム突っ込んで零距離吸引で爆走
うわwww醜いなwww
バッカスは魂が震えてくらァなんて言って四股踏んで戦車を破壊
エルザが言うには7年前よりパワーが増している
これはギルダーツと張り合えるくらいだな。
そのまま一気に爆走
クロヘビ抜いて1位、クワトロケルベロス10P
2位にレイブンテイル
3位にマーメイドヒール
4位ラミアスケイル
5位ブルーペガサス
下位争い
乗り物酔いは真のドラゴンスレイヤーの証らしい
もうちょっとマシな証ねぇのかよ(笑
ラクサスやローグも酔うらしい
超見てぇぇぇぇぇえぇええぇぇえぇ!!!!!!
それでも前へ進むナツ
かっこ悪ぃ、たかが1点2点くれてやるなどとスティング
ガジルはその1点に泣くなよボウズ
ボウズじゃねぇしw恐らくスティングのほうが上だろw
なぜ大会に参加したかと聞くスティング
昔のフェアリーテイルは強さとか世間的な目は気にしない自由なギルドだろ?
自分が知ってるフェアリーテイルはもっとマイペースなんじゃないのか?
えっ?マカロフが金目当てに出したんじゃないの?
ナツ 決まってんだろ、仲間のためだ
7年も自分達を待ち続け、どれだけ苦しくても悲しくてもバカにされても耐えて耐えて待ち続けてくれた。
その仲間のために、フェアリーテイルが歩み続けてきた証を見せてやるんだ!!!
6位ナツ2P
7位ガジル1P
63054811.jpg
その心意気に観客達も心動かされる。
フェアリーテイルの人気が急上昇!
だがスティング
「仲間のため?くだらねぇよそういうの。」
過去に仲間を失ったのか?それとも裏切られたとか?
次回「くつ下」

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
出現場所:神のみぞ知る大地
年齢:無限(インフェニット)
性格:短気の無鉄砲
趣味:PC、TV、漫画
好きな漫画:
 FAIRY TAIL
 RAVE
 ONE PIECE
 BLEACH
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 魔人探偵脳噛ネウロ
 SKET・DANCE
 べるぜバブ
 トリコ
好きなアニメ:
 FAIRY TAIL
 べるぜバブ
 SKET・DANCE
好きなお笑い:
 内村プロデュース
 バカ殿
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
 ピカルの定理
好きな芸人:
 さまぁ~ず
 インスタントジョンソン
 アンジャッシュ
 サンドウィッチマン
 2700
好きなキャラ:
 一夜=ヴァンダレイ=寿(FAIRY TAIL)
 華院=ヒカル(FAIRY TAIL)
 シュダ(RAVE)
 ワンダフル・ゴッチ(RAVE)
 姫川達也(べるぜバブ)
 小田倉拓男(SKET DANCE)
 加藤希里(SKET DANCE)
 白蘭(REBORN!)
 葛西善次郎(ネウロ)
 ノイトラ(BLEACH)
 涅マユリ(BLEACH)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
