

BLEACH461話

※ネタバレ注意

BLEACH第461話「Come Around Our Turn」




思わぬ展開にその場から撤退しようとする銀城。
だが一護はそれを見逃さず銀城を追いかける。
そしていとも簡単に一護に追い付かれ、銀城を地面へ投げ飛ばす。
投げ飛ばされたときに銀城は、一護の身体能力が上がっていることに気づく。
一護の身体能力を上げたのは自分が教えた完現術のせいだと悟る。
一方一護は、改めて取り戻した死神の力を噛み締める。
その力にはルキアたちだけでなく、卯ノ花や花太郎や平子、一心に浦原や夜一、そして総隊長の霊圧まで込められている。
「感じるだろ?」と恋次が一護に言う。
力の譲渡は重罪なんじゃなかったのかと一護茶化す。
だがこれは総隊長命令だから仕方がないと言う。
つ、強えぇ・・・・・・。
見た目も力もハンパねぇぜ!!!
首についてるやつは完現術の残りの力らしい。
そーいや斬月の形も変わったけど名前はどーなるんだろ?
斬月なんとか~みたいな感じになるんかな?
あと恋次たち間近で見れた!!
054_convert_20110828011229.jpg
一角は右の裾がノースリーブw
しかもなんか「龍」って書いてあるなぁw
一角で龍っつったら「龍紋鬼灯丸」しかないな。
まさか卍解がパワーアップしたとか!?
そしたらお楽しみが増えてまう!!!!!
ほかは髪が伸びたとかそんくらいだな。
しかし皆ええ人やなぁw
これだから死神ってのはカッコいいぜ!!!

刀に込められた数々の霊圧。
総隊長自ら、愛染との戦いでの恩師である一護のために浦原が開発した刀に霊圧を込めるよう護廷十三隊全隊長格へ指示したのだという。
いいとこあるだろと恋次が言うが日番谷は否めない様子。
以前の総隊長であれば絶対にしなかったであろう判断。
そんな総隊長を変えたのは一護なのだと言う。

074_convert_20110828011350.jpg
そうだったのか。
やはり一護のおかげで皆変わったのか。
でも1つ腑に落ちないことが。
護廷十三隊の全隊長、副隊長の霊圧を込めたんだろ?
浦原や平子がいるんだけど、まぁコイツらは元隊長だな。
でも総隊長が言っているのは「護廷十三隊の隊長格」と。
・・・・・・アレ?もうこいつら追放されたよね?
じゃあなんで霊圧込めてんの?
しかもルキアや花太郎も込めてるって事はやっぱ2人とも副隊長?
一番決定的なのは一心。
もし現在生きている元隊長格のやつも霊圧を込めるってんだったら浦原たちが込めるのも分かる。
て、ことは一心もやはり・・・・・・!?
確か空いている隊長格は3席だろ?
で、浦原と夜一と平子と一心が回想で出てきただろ?
てことはこの中の誰かが新隊長だって説を推したいのだが・・・・・。
まだ新しいキャラを登場させんのもなんだしさ。

しみじみと事の経緯を聞いていた一護だが突如背後から感じた巨大な霊圧に思わず振り向く。
それを見て驚愕する一護。
そして日番谷は思いもよらぬことを話し始める。
「総隊長がお前に霊圧を戻した理由は2つ。1つは恩義に報いるため。そして2つ目の理由が
あいつだ・・・・・・」
「お前が現れる遥か前に死神代行として代行証を与えられ・・・
そして自らその座を棄てて姿を消した男・・・・・」

「初代死神代行 銀城空吾!」


ななななななななななんですと~~~~~~!!!!!!
初代死神代行!?まじかぁ・・・・・。
064_convert_20110828011331.jpg
自分の服の上に一護の完現術を身に着けた感じ。
クソッ!カッコいいじゃねぇか!!!
でもコイツが初代かぁ・・・・・・。
やっぱ斬魄刀持ってんのかなぁ・・・・・。
まさか月島は銀城の斬魄刀取りに行ったとか!?
これまた来週が気になるぜ!
プロフィール

ジーク

Author:ジーク
出現場所:神のみぞ知る大地
年齢:無限(インフェニット)
性格:短気の無鉄砲
趣味:PC、TV、漫画
好きな漫画:
 FAIRY TAIL
 RAVE
 ONE PIECE
 BLEACH
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 魔人探偵脳噛ネウロ
 SKET・DANCE
 べるぜバブ
 トリコ
好きなアニメ:
 FAIRY TAIL
 べるぜバブ
 SKET・DANCE
好きなお笑い:
 内村プロデュース
 バカ殿
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
 ピカルの定理
好きな芸人:
 さまぁ~ず
 インスタントジョンソン
 アンジャッシュ
 サンドウィッチマン
 2700
好きなキャラ:
 一夜=ヴァンダレイ=寿(FAIRY TAIL)
 華院=ヒカル(FAIRY TAIL)
 シュダ(RAVE)
 ワンダフル・ゴッチ(RAVE)
 姫川達也(べるぜバブ)
 小田倉拓男(SKET DANCE)
 加藤希里(SKET DANCE)
 白蘭(REBORN!)
 葛西善次郎(ネウロ)
 ノイトラ(BLEACH)
 涅マユリ(BLEACH)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
