

べるぜバブ 189話

※ネタバレ注意




べるぜバブ第198話 「OH!MYナスビ」

男鹿にめり込みパンチを食らった内の一人が男鹿のパンチを絶賛する
めり込みすぎたらどうなるのかと言い、外壁から顔を出す
そして自身の周りの壁を砕き、神崎たちの前に立ちはだかる
元 騒霊高校組ヘッド 一年“奈須洋平”
奈須は立ちはだかるやいなや神崎たちを小馬鹿にしたような挨拶をする。
1892.jpg
早々にありえねー事やったぞこの人…
めり込むこと事態ありえねーけどそれ食らってヘラヘラしてる上自分で壁壊して出てくるなんざ…
こいつは強敵フラグが立ったな
というより首に壁ついたままなんだが重くないのか???

一方男鹿は姫川に石矢魔の現状を聞いていた
今の石矢魔の新興勢力は全て一年が立ち上げてきたのだと
自分たちの知らないところでずっと勢力争いをしていたのだと。
そして新校舎が出来た今、それは本格化するのだと
その話を聞き真剣な顔になる男鹿
魔族とやり合ってきた中、いまさら不良なんて目でもないと言う古市だったが、狙われているのは男鹿だけでなく古市も…
べる坊は落ち着かない様子(?)の表情
1897.jpg
この事態に男鹿は荒れそうだと・・・・・。
あれ?あの無敗の男鹿きゅんが真剣な顔に…。
もしかして、新興勢力って…魔族関係者!?
いやいや、まさか、ね。
3人も魔族関係者がいるわけないよな。

……ないよな?

神崎サイドは神崎VS奈須
奈須の蹴りを止める神埼
強烈な蹴りだが首についてる壁で足元はみえていないハズ
足元めがけ蹴りを入れるが……
奈須は飛躍し神崎の蹴りをよけ神崎をノックアウト
神崎の下へ近寄る城山だが同等の体躯をほこる男に蝕まれる
18910.jpg
そいつは鑑別所から出てきたという3年の鬼束みさお
暴走トレイラーの異名をもち3年になるまで東条相手に一歩も引かなかった男だと
東邦神姫の「姫」は元々鬼束の「鬼」だったとか……
神崎さん負け犬すぎるお\(^o^)/
男鹿に負け、三木に負け、古市にも負け、そして奈須にも負けた
神崎さんって一体……
3年の鬼束、こいつは東条レベルと考えていいのか?
元々東邦神鬼だったっつーんだからそうとう強そうだね
つか、姫川はやはり金の力なのか…?

誰ともつるまなかった鬼束が1年の下についた
それほど奈須は強いのか…
鬼束は神崎たちが丸くなったという
聖石矢魔で牙を抜かれたのだと。
その言葉に反応した城山が鬼束にパンチをぶち込む
が、まったく効いておらず返り討ちにされてしまう
神崎と城山、2人がやられたことにより夏目が鬼束の肩をつかむ
鬼束は夏目が一番気に入らなかったらしい
いつもヘラヘラしてるわりには本当は強いんだという顔をして…
鬼束の強烈なパンチが夏目に入る……
だが、夏目はそれを軽々と受け止め握力で鬼束の拳を握りつぶす
表情には出さないが夏目はキレていた……
夏目強すぎワロタwwww
鬼束は東条に対して一歩も引かなかったが東条レベルってワケではないのか
それともそれはかつての話で今ではボロ負けとか!?
なんにしても夏目は今後絶対重要になってくるキャラだな

夏目の強さに東条クラスなのではと恐れおののく鬼束
そんな夏目を見て奈須は面白い、サイコーだと。
自分も少し遊んで欲しいというが奈須とやるのは自分ではない、大将だと…。
奈須の前に男鹿が登場
右手のラクガキはテメーの仕業かという男鹿
189191.jpg
それに対しそーだっちゃなどとおちゃらけた奈須
18919.jpg
新旧の巨頭がぶつかり合う!!!
少なく見積もっても奈須は神崎や姫川より上、ヘタすりゃ邦枝より強いかもしれない
不良というより言動や行動からしてチャラ男に近い感じ
男鹿があんなに真面目か顔するって事は奈須に何かしらあるってことだな。
ベヘモット34柱師団の誰かとの契約者だと予想w
うはwww続きが気になるおwwww

べるぜバブ 154話

※ネタバレ注意


べるぜバブ バブ154「子連れ番長対決」
砂浜で対峙する男鹿と哀場
対決の前に哀場から葵へ申し入れ
もし自分が勝ったら付き合う話を真剣に考えてくれねーかと
なぜか東条がお前が勝ったらうちの女王(クイーン)をくれてやると決める
何で勝手に決めてるのと突っ込む葵
だが哀場は真剣
葵はわかった、でもあなたが勝ったらと申し入れを承諾
男鹿への信頼に、がぜん燃えてきたと哀場。
男鹿の額に向けて手を伸ばし、得意のデコピンの構え
が、男鹿も哀場にデコピンの構え
b153 1
そしてベル坊の合図で両者デコピンを放つ
b153 2
実力は同等
そしてパンチ
b153 3
次いで蹴りを食らわす
b153 4
男鹿の実力を認める哀場
ケンカでこんなに興奮したのは初めてだと言う哀場は全力を出す。
髪を整え気合を入れなおす哀場
そして哀場の背後から姿を表す悪魔
b153 5
だが、正体はコマちゃん
この前のトイレに流してくれた逆恨みに男鹿をやっつけて哀場と葵をがっちりくっつけるという
哀場&コマちゃん相手に葵に視線を送る男鹿。ちなみに哀場はコマちゃんが見えていない。
葵はマジで勝ってくれと男鹿に言う。
しゃーねーなといいつつこちらも気合を入れなおす男鹿。
哀場に一撃食らわし、コマちゃんもろとも吹き飛ばす。
吹っ飛んだ哀場とコマちゃん、そしてコマちゃんのみにゼブルブラストを食らわし次週へ
b153 6
やっぱりコマちゃんかぁ・・・・・・。
これで終わりだと哀場がものすごく弱く感じる・・・・・・。
本当は契約者でしたwって展開だったらおもしろいのに・・・・・。
でも憧れの「東条」って人のことについてもまだ触れてないしなぁ・・・・・。
真打ちとか出てほしい

べるぜバブ 153話

超テキトーなネタバレ


南高「だれだテメーは」
名乗る名前なんてねぇと言いながら姫川だと名乗る。
b153 1
姫川の新技「悪魔の鞭-デビルズウィップ-」
b153 2
で、姫川が神谷を屋上から突き落とす
神谷、ギャグっぽく生きてた。
神崎、東条も暴れる。
南高生全滅、そこに哀場。
哀「誰にやられた」
東邦神姫、やつらはホンモノだと告げる
ここまでやられちゃ黙ってないとキレる。
b153 3
べる坊、ヒルダ、男鹿、古市が同じ部屋で寝てる
古市、ヒルダにいたずらしようとするが哀場が部屋に入ってくる。
東邦神姫つれてこい
で、浜辺に全員集合。
大将同士ケリつけようと東条に言う。
b153 4
でも最強は男鹿だと。
b153 5
こんなやつが東条より強いのかと疑うが、男鹿が地面を叩き割る。
b153 6
喧嘩開始

べるぜバブ152話

※ネタバレ注意



べるぜバブ バブ152「まいご」
東条が哀場にケンカを挑む。
が、哀場はやだよと一蹴
dffhdhdh.jpg
だいたいデート中なのにケンカなんてする意味が無いと正論を述べる哀場に対し、登場は沖縄と言ったら海、海と言ったらサメ、サメと言ったらケンカなどとワケのわからないことを言う。
それでもケンカしようとしない哀場をとにかくぶっ飛ばそうとする東条。
が、哀場は東条の一撃を避けた上に反撃した。
なんとか哀場の攻撃を受け止めたが、さらに鋭いパンチを繰り出す。
間一髪それを避けた東条。
gwrgwrg.jpg
だが、避けたハズの東条の鼻から血が。
「東条」は哀場が尊敬する人の名前であり、それを汚すようなマネをするなら容赦しないと。
ヒートアップしようとしたところで邦枝がケンカを止める。
攻撃を食らった東条だが、哀場も左手を潰されていた。
神崎が言うには哀場はパワーのみではないらしい。
東条にカウンター、避けきれないパンチなど、やっぱり番長は伊達じゃないな。
哀場の言う「東条」って人が気になる。
東条の親とか、もしくは叔父叔母とか。
なんにせよ、長編になりそうだな

場面変わって沖縄の市街地
そこで迷子になっている二葉がパー子たち3人に出会う。
二葉曰く、神崎たちが迷子だから捜している。
パー子はナマイキで愛らしい二葉を手伝うことに。
どちらが先に神崎を探せるかなどわけのわからない勝負をするが、パー子も迷子になる。
男鹿たちは琉球グラスを土産として選んでいる最中。
ヒルダはよくわからない埴輪みたいな人形を見ている。
自分の代わりに邦枝が選んでくれと言う男鹿を見て、哀場がいちゃつくななどと嫉妬する。
男鹿とは一度(ケンカ以外で)決着をつけなければならんと言う哀場を、奇怪そうに見つめるヒルダ。
パー子たちはケータイで涼子たちを呼ぼうとするが、そこに南珍比羅高の神谷たちが現れる。
神崎たちは二葉を探しているが見つからない。
そこへ東条たちが合流する。
政府に連絡だの何だの言う東条の方に紙ヒコーキが飛んでくる。
内容は果たし状。
二葉とパー子を拉致したので午後0時にホテル裏の駐車場に来いと。
ヒルダの目はどーなってるんだ。
変な埴輪を土産にするつもりかよ・・・・・・。
あとベル坊とモブ市が全然登場してない。
モブ市はともかくべる坊はもう1人の主人公なんだしさぁ・・・・・・。
つーか、珍高は手紙もかけねぇのかよw
なんだ「ぜんりょく」って。
「前略」だろうがwwww
最後の「愛をこめて」ウケたw

神崎達を待つ神谷。
拉致られていることなど忘れて、すしが食いたいという二葉。
部下にコンビニですしを買って来いって言う神谷クンが意外と優しかった(笑
そして東条、神埼が時刻どおりやってくる。
ihstetgg.jpg
もし手出ししたら二葉をホテルの最上階から落とすなどと脅す。
aghjdtjkkd.jpg
あ、これはさすがに怖いわ。
大人しくボコられてくれという神谷。
パー子はヒキョーだなんだというが、今いるのはVIPしか入れない最上階スイートルーム。
助けなんか来るわけが無いという。
が、パーこの隣にはワインとアイスピック(?)を持ったバスロ-ブ姿の姫川が。
arhjdhdt.jpg
「小虫が、人の部屋のテラスで騒いでんじゃねぇよ」
「あ、でもヒキョーっていい言葉だよね」

うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
来ました!!!我らが姫川さん!!!!!
モブ市と同じく影が薄い?
いいや、これから活躍するのサ!!!!
さすがは大金持ち、VIPルームを自分の部屋と豪語するとは・・・・・・。
でもなんで神谷たちは入れたんだろう・・・・・・。
「東条」って人といい、気になるなぁ。

べるぜバブ 151話

※ネタバレ注意



べるぜバブ バブ151「恋の嵐」
どーでもいいけど表紙のヒルダさんがデカかった
え?なにがデカイって?
・・・・・・・アレだよアレ。

イルカのショーが始まりすごさに驚く石矢魔連中&哀場兄妹
ちぃはもっと近くで見ようとべる坊を連れて前へ
するとそこに二葉がやってくる。
fyfyi.jpg
二葉はちぃに(べる坊の)何者だと聞くが、ちぃも二葉に向かって(べる坊の)何者かと聞き返す。
2人の恋の嵐が吹き荒れる
ougdj.jpg
と、そこにアランドロン
「ラブの嵐が吹き荒れておりますぞーーーーーっっ!!」
dhjgu.jpg
おいオッサン、どこから湧き出てきた。
あぁ、そうか。次元転送悪魔は神出鬼没なのか。
いいなぁー、チクショウ・・・・・・。

2人の口喧嘩はさらにヒートアップ、クサレビッチだの頭がおかしいだの言い、ついにはべる坊にどちらにつくか選択を迫る。
だが親である男鹿に似たのか恋路には免疫がなく、泣きながら男鹿の胸に飛び込む。
それを見たヒルダ、激萌え。
こいつらホントにガキかよ・・・・・・。
言い争いがハードすぎんだろ・・・・・・。
ちなみにちぃは二葉と同じ4歳だがちぃのほうが若干年上
いやはや、4歳でこれとは、世の中も末だな(笑

2人はまたいずれ勝負をつけるなどと言い、その場を去る。
一件落着かと思えば、今度は南珍比羅高校の連中が聖石矢魔高校の生徒に絡んでいる。
それを止めようと相沢、陣野が出ようとするがそれを押し切り神崎が止めに入る。
が、神崎だけでなく哀場まで止めに来る。
神崎にしては珍しく南高の連中に正論を言う。
哀場をそれに賛同し、あれだけ邪魔をするなと言ったにもかかわらず、邪魔した舎弟(重晴)にデコピンを食らわす。
だが、その威力はいつもより数倍強く、海の彼方まで飛んでいった。
hcfausgf.jpg
哀場自身もやけに飛んだなどと疑問を持つが、男鹿やヒルダは哀場に魔力の気配を感じていた。
いやいやいやいや、明らかコマちゃんの仕業でしょ!!!
たしかに契約者って可能性も無くは無いけど、哀場本人がおかしいと思ってんだから!!!
何してんのコマちゃん!?性的な意味で仕返しするのに力必要!?

その実力に度肝を抜かれる神崎だが相手にとって不足は無いと思ったのか哀場に喧嘩を申す。
だが、哀場のデコピンの実力を見ていた東条が神崎を退けて喧嘩を挑む。
ftdtsdj.jpg
そして東条はいつもの言葉を言う。
「ケンカしようぜ」
dtddhg.jpg
東条という名前に首をひねる哀場で次週へ!
ケンカが始まりそうな雰囲気だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょくちょく姫川が出てきたのが気になる。
これは石矢魔東邦神姫にも関わることなのかな?
あと哀場が最後に「東条・・・・?」っつったのも気になる。
なんだろう、東条と関連性でもあるのかな?
いや、静御前や禅さん関連もありえるな。

プロフィール

ジーク

Author:ジーク
出現場所:神のみぞ知る大地
年齢:無限(インフェニット)
性格:短気の無鉄砲
趣味:PC、TV、漫画
好きな漫画:
 FAIRY TAIL
 RAVE
 ONE PIECE
 BLEACH
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 魔人探偵脳噛ネウロ
 SKET・DANCE
 べるぜバブ
 トリコ
好きなアニメ:
 FAIRY TAIL
 べるぜバブ
 SKET・DANCE
好きなお笑い:
 内村プロデュース
 バカ殿
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
 ピカルの定理
好きな芸人:
 さまぁ~ず
 インスタントジョンソン
 アンジャッシュ
 サンドウィッチマン
 2700
好きなキャラ:
 一夜=ヴァンダレイ=寿(FAIRY TAIL)
 華院=ヒカル(FAIRY TAIL)
 シュダ(RAVE)
 ワンダフル・ゴッチ(RAVE)
 姫川達也(べるぜバブ)
 小田倉拓男(SKET DANCE)
 加藤希里(SKET DANCE)
 白蘭(REBORN!)
 葛西善次郎(ネウロ)
 ノイトラ(BLEACH)
 涅マユリ(BLEACH)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
